今日もオラ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日もオラ

朝からスタジオな1日でしたよ( ¯•ω•¯ )






体も頭も疲れてるのに寝れる気がしないことしないこと。。






なのでさっき体裏返るんちゃうかぐらい筋トレしました俺です( ¯•ω•¯ )






新曲に対してやりたい事だったり装飾したい事は沢山湧き出てくる。






でも、はたしてこの装飾はこの曲に似合ってるの?みたいな…






アクセサリーってつけりゃええってもんちゃうやん?






一昔前のラッパーみたいなジャラジャラ金のネックレス付けてる人と俺は友達になれる気がしませんもの(笑)






シンプルにキメるのも素敵やけど、やっぱりその曲にしか似合わない最高のアクセサリー付けてあげたいやん。






ん?






何の話?






ファッションの話?













どっちもやな( ¯•ω•¯ )(笑)






あっ、






今日あの子がね






あ、この子ね

photo:01








スタジオに行く時の会話でこんな事を言ってたよ…






俺『あ、クロちゃん!PC(ぴーしー)持って来てる?』






クロちゃん『え?ミ…ミシン⁈さすがにミシンは持って来てないわぁ…』






俺『…』






クロちゃん『ミ…ミシンは持って来て…』



俺『聞こえてるわっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 聞こえてへんのはお前じゃっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ どこのミュージシャンがスタジオにミシン持って来てるんじゃいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 』







って会話がありました( ¯•ω•¯ )







アディオス!


【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD







iPhoneからの投稿