タクシーで俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

タクシーで俺

ごんばんわ( ¯•ω•¯ )






本日、星座占い1位のしし座のYUKIです(◍′◡‵◍)

って、どんだけそれ引っ張んねん(笑)もぅ日付変わってるし(。•ˇ₃ˇ•。)





1位 しし座
『ビッグチャンスが舞い込みそうな日。
大らかな気持ちでGood!』






のはずやってんけどなぁ(。•ˇ₃ˇ•。)








いやね、今日ちょっと私用の帰りにタクシーに乗ったのよ。






タクシーに乗ってしばらく走って、近道を説明しようと






俺『次の角を右に曲がって下さい。』






運転手『右ですね~、かしこまりました~』






カチッカ チッカ チッカ…(ウィンカーの音)






ゴンッ…






何の音⁈Σ(゚д゚;)





運転手『あ!…やってしまった!』






パッと車の右を見ると






倒れた自転車と女性が一人Σ(゚д゚;)






事故Σ(゚д゚;)






俺は咄嗟にタクシーを降りて女性の元へ






俺『大丈夫ですか⁈』






女性『いたたたた…』






とりあえず俺は女性の脚に倒れかかっていた自転車を起こし、再び女性の元へ






そうこうしてる内に運転手さんがあたふたしながら






運転手『あ…あぁ…病院…病院行きましょう!』






俺はまず警察に連絡?救急車?それとも?どの選択が正しいのか判断しにくかったのでひとまず女性に






俺『動けます?病院行きますか?』






と、尋ねると女性が頷いたので起こしてあげ肩をかしてあげながらタクシーへ。






運転手『わ…私この女性を病院まで運びます!』






俺『あ、そうしてあげて下さい。』






運転手『あ、お代は結構ですので!』






俺『あ、ありがとうございます』






ブーン…(タクシーが走り去る)






いやぁ、交差点付近でタクシーがスピードを落としてたし、見たところ女性が痛がっていた足も打ち身程度で済みそう…






良かった:;(∩´﹏`∩);:







ザー…(雨音)






ブルブルッ:;(∩´﹏`∩);:







傘…






タクシーの中…( ¯•ω•¯ )






ザー…:;(∩´﹏`∩);:







家までおよそ600m…






テクテク…:;(∩´﹏`∩);:






ビッグチャンスどころかハプニング舞い込んだ:;(∩´﹏`∩);:






アディオス!




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD















iPhoneからの投稿