しし座の俺! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

しし座の俺!

へいへーい(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






皆おはよーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






今日は気分が良いのね( ̄ー ̄)ニヤリ






外は雨だけど、雨降りでも気にしない♫






何故か?






( ̄ー ̄)ニヤリ






photo:01










テッテレー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






待ってました!しし座の1位!






『ビッグチャンスが舞い込みそうな日。
大らかな気持ちで過ごすとGood!』






だってさ( ̄ー ̄)ニヤリ






雨降ってて一歩も外に出るつもりないけどビッグチャンスは訪れる?






オッケーオッケー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






大らかな気持ちでグゥッ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






あまりに気分良えから雨降ってんのに窓全開で掃除機かけてやった。






更にベッドのシーツも洗ってやった。






雨降りでも気にしない♫( ̄ー ̄)ニヤリ






大らかな気持ちでグゥッ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






シーツ乾くかな…






オッケーオッケー'`,、('∀`) '`,、






乾かないなら寝るなーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






大らかな気持ちでグゥッ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






ビューッ…






寒っ:;(∩´﹏`∩);:






さすがに窓全開やとまだ寒いね。雨降ってるし。






風邪引きそう:;(∩´﹏`∩);:






オッケーオッケー'`,、('∀`) '`,、






今の内に薬飲んどけーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






大らかな気持ちでグゥッ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑






'`,、('∀`) '`,、













窓閉めよ。






シーツ、浴室乾燥で乾かそ。






大らか過ぎて ただのアホなってた( ›◡ु‹ )






アディオス!




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD







iPhoneからの投稿