今日の俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺

今日も1日、何事も起こらず…







正確には何事も起こさず、凹まずに済んだ1日でした:;(∩´﹏`∩);:






だってさ…






今日起きて朝一いつものようにめざましテレビの占い見てたらさ…








photo:01








見事12位やったでーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






内容見たら…







『自分の力不足を痛感して落ち込みそう
失敗を恐れずに進んでチャレンジ!』






って、ゔぉいっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






何処に自分の力不足を痛感した後に、失敗恐れんと率先してチャレンジしに行く奴おんねんっ( ˘•ω•˘ )






てか、そんな強いハートあったらこんな占い見て凹んだり上がったり人生左右されたりせんわいっ( ˘•ω•˘ )







ホンマに…






危うく自分で髭生やしたろか思たわ…






まぁチロチロってしか髭生えへんけど(笑)






明日は運気上がってますように…(笑)




アディオス!




【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD













iPhoneからの投稿