今日の俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺

朝も早くにごめんやしておくれやし(´・_・`)






今日もギター弾いたり、ほか弁食べたり、曲聴いたり、ラーメン食べたり、ギター弾いたり、モツ鍋食べたりしてたよ(´・_・`)






あっ。






皆に一つ質問。






モツ鍋って出汁の味って色々あるやん?








豚骨、塩、味噌、醤油、チゲ…






どれが好き?






俺は間違いなくってか、この味以外のモツ鍋を美味いとすら思えないんやけども、






圧倒的に醤油派です♡






他の味が好み、もしくは本場の博多っ子で醤油派じゃない人はごめんね(´・_・`)






あくまでも俺はって事です。






てか、全然音楽と関係ない どーでもええ話やな(笑)






なんかずっと思ってた事やねんけど、皆はどーなんやろって気になる事あるやん?






それの一つがモツ鍋の出汁の味の話でした( ̄ー ̄)ニヤリ









ここで更に関係ない小話を一つ…







電車の中でギャルたちが『ファインディング・ニモ』について会話していた。






ファンタジーなやり取りに若干居心地の悪い思いをしつつも、微妙に誰もが耳ダンボ状態。声がデカイってもあるけど。。






ギャル「てかさぁ、あんま戦ってなくない!?」






…(´・_・`)






…ファインディング。。






…ファイティング。。






バンザ~イヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ







その瞬間、車内の気持ちがひとつになったのを感じた。www






因みに…






コレ、俺も最初『ファイティング』やと思ってた…






バンザ~イヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






アディオス!



【D☆L復活祭その1】

復活ライブ決定!!


【公演詳細】

『ただいま!ディアラヴィ帰ってまいりました!完全復活記念ワンマンLIVE!』


※大阪編
5月10日(土)大阪MUSE
(Lコード:53312)


※東京編
5月17日(土)渋谷REX
(Lコード:72168)


[時間:料金]
OPEN 17:30
START 18:00
前売¥3900(D別)
当日¥4400(D別)


[チケット一般発売日]
3月9日(日)より、全国のローソンチケットにて



[入場順]
1.ファンクラブ先行チケット(※大阪公演のみミューズ会員並列)
2.オフィシャルblog,メルマガ会員先行並列
3.ローソンチケット
4.メール予約
5.当日券




[主催]
POSIPOCK RECORD
















iPhoneからの投稿