今日の俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺

夜更けにごめんやしておくれやしゃ(。・人・`。))






今日は朝から例の顎の下のガマ的なやつの細胞検査の結果を聞きに来たよ。




photo:01








ん?






ゴシゴシ( ˘•ω•˘ )






ノ)゚Д゚(ヽ






後ろにオカンおるノ)゚Д゚(ヽ






(´・_・`)







何やらオカンは別件で俺が行ってる病院に用事があったらしく…






で、なんで隣座ってんねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾






まぁ…ええわ( ˘•ω•˘ )






んで、例のこのポケベル的なやつが鳴って診察室へ…






ガラガラ~






俺『木原です。お願いします。』






オカン『木原の母ですぅ~。お世話になっておりますぅ~。』







…(#^ω^)ピキピキ








なんで一緒に入ってくんねんっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






ワシ結構ええ歳やぞ!(笑)






ほんで『木原の母ですぅ~。』って、あなたも木原やぁーっ(#゚皿゚)






まぁ…ええわ…






んで、一通り検査結果を聞いて悪性ではないとの事で一安心。






終わりやなと帰ろうとしたら…






オカン『先生ありがとうございましたぁ。いやぁ実は私も昔 耳鼻科で看護師やってたんですよぉ。オホホホホ(⌒▽⌒)』







オホホホホて…スネ夫のオカンが言ってるんしか聞いたことないぞ(`皿´)







先生『あぁ、そうなんですねぇ。看護師やられてたんですか。』






オカン『そうなんですよぉ♡まぁ看護師というかぁ正しくは看護師長なんですけどねぇ♡』







…(#^ω^)ピキピキ






知らんがなっ(#゚皿゚)その細かいとこ どーでもええわっ(#゚皿゚)






オカン『あっ♡そういえばぁ○○先生ってまだこの病院いてはりますぅ?あの先生変な癖あるの知ってますぅ?オホホホホ(⌒▽⌒)』







先生『はぁ…そうなんですか…』








…(#^ω^)ピキピキ







知らぁぁぁぁぁんっヽ(`皿´)ノ






そんな話どぅでもええし、多分この先生のリアクションから見て、その○○先生の事知らぁぁぁぁぁんっヽ(`皿´)ノ







危うく全力で叫びそぅなったわ…








『知らんがなっ!!もぅやめさせてもらうわ!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ どうもありがとっ』







って…






アディオスε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘




iPhoneからの投稿