今日の俺? | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺?

今日も変わらず曲と向き合い自分と向き合う1日でした。






photo:01










写真は今日の俺じゃなく先日に私用でスーツ着た時の俺。






一曲ロックな曲のギターソロが舞い降りたので録音してマサに送って暫くしたら







『すごく良いじゃない。』






と返信が来た。






やろぉ( ›◡ु‹ )






せやろぉ( ›◡ु‹ )






ええやろぉ( ›◡ु‹ )













(´・_・`)






ピッ…ピッ…プーッ プーッ






ピーップーッテレレーレッテッテレーテー♩






ちょっと荒れ身な~ エースが通る~♩






優れモノだと~♩街中騒ぐ~♩(あっ(´・_・`)これマサ君の待ち歌のキャプテン翼のテーマねw)






マサ『はい…?』






俺『ええやろぉ?( ›◡ु‹ )』






マサ『いや、メールでええって言うたがな!』






俺『せやろぉええやろぉ( ›◡ु‹ )もっとちゃんと言ってくれんと解らんやぁん( ›◡ु‹ )』






マサ『いやいや、だから「すごく」って付けてメールしたやろ!』






俺『そやけどぉ。メールじゃイマイチ伝わらんやぁん( ›◡ु‹ )』






マサ『お前…まさか肉声欲しがったんか(;゚д゚)』






俺『だってぇ…せめて声聞かんとどれ位ええと思ってるか伝わらんやぁん( ›◡ु‹ )』






マサ『お前…キテんなぁ(笑)ええよええよ…めちゃくちゃ良いと思うよ…(ー ー;)』






俺『やろぉ( ›◡ु‹ )ありがとう♡ほなね~♩』






マサ『ホンマに肉声欲しがっただけかいっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 』






ってな、やり取りがあった1日でございました。






アディオス!


















iPhoneからの投稿