今日の俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺

またギターと添い寝してた…(=ω=;)






最近出来上がりつつある新曲達のギターソロ作りに励んでおります。






作っては『ん~…(=ω=;)』作っては『ん~…(=ω=;)』の繰り返し(=ω=;)






自分で作っておきながら『こんなん欲しいんちゃうねん(`皿´)』の繰り返し(笑)






でも、






一曲ええのんでけた♡






MASAが作って来た名曲の臭いがプンプンする曲のギターソロ♡






俺の中で今作ってる曲達の中では大事にしたい曲やったから何気なく『この曲のギターソロは鳴きたいなぁ』ってずっとあったから、出来て良かった♡







いや、勿論作ってる曲全部大事やし自分で作った曲は可愛いんやけど、人の子は必要以上に大切に丁寧に…みたいなんあるやろ?






多分そんな感じ(笑)






あとはロックな曲のギターソロやな(`皿´)






がるるるる(`皿´)






あっ(´・_・`)






さっきギターと添い寝してた時変な夢見た。






俺がフィギュアスケーターなってて、浅田真央ちゃんとか高橋大輔らと共に日本を背負ってソチにおった(´・_・`)






最近、涙腺ヤバイ。






ソチオリンピックの振り返りで真央ちゃんとか高橋大輔選手とかスキージャンプの葛西選手とかの映像が流れる度に泣いてまう(;д;)






下手したら1日に5回くらい泣いてる(;д;)






なんかグッてくるもんあるよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・






あっ(´・_・`)どーでもええけど、






気分転換にネイル変えた(´・_・`)






photo:01








そういえばオカンも『ネイル変えてん♡見てみて♡』言うてた(´・_・`)






正直俺の中で『ん~…前の方が良かったな…(=ω=;)』思っててんけど、






『おぉ、ええやん♡』言うてたのね。






やのに、






その晩、親父にボロンちょ言われてたよ(笑)






まぁ、言うのも愛。






言わぬも愛やなと思いました(´・_・`)www








さて、






またギターソロ作ろ(´・_・`)






なんかよくわからんブログなった(´・_・`)





アディオス!














iPhoneからの投稿