今日の俺 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺

今日は昼から病院行って来たよ(´・_・`)






例の顎の下のガマ蛙 的なやつ…






蛇顔やのにね(´・_・`)






シャーッ(`皿´)






このせいで最近毎日病院…活動休止中で良かった。






体のメンテナンスもしとかんとな(´・_・`)






病院へ向かう電車の中でアヤトリをする少女を見かけた。

photo:01




何でもない日常を撮った写真やけど、電車の中で携帯とか音楽プレーヤーが当たり前の今の世の中で少しホッコリした♡






しかし、






俺が今行ってる病院が凄いのか最近の病院はこんな感じなのか解らんけど、






病院の中に

photo:02




ドトー○コーヒーあったり、



コレ見て

photo:03









何か解る?






病院行って診察券を受付にヅラァ~と並んである機械に通すとコレが出てくるんやけど、






ポケベル的なやつ。






俺の知ってる病院は受付を済ませると

『木原さーん、木原康行さーん!診察室へお入りくださーい!』


ってやつやってんけど、






この病院はこのポケベル的なやつを持って待ってると






ピピ~ピピ~





って鳴るポケベル的なやつ見たら





さっきまで何も書かれてなかった液晶に
『K7 耳鼻咽喉 6診 1710 診察室前へお越しください』






って出るねん(;゚д゚)






最初このシステム知らんもんやから






ピピ~ピピ~













ピピ~ピピ~






…誰やねん。めっちゃメール入るやん。






ピピ~ピピ~






…人気者やな(´・_・`)






ポンポンッて、


肩を隣のおばさんに叩かれ


『鳴ってますよ?』


言われたもんやから、






『いやいや、俺はこんなダサい着信音に設定してないよ』(´・_・`)






って言おうとしたらおばさんのポケベル的なやつ見せられて、






はっ(;゚д゚)






って自分のポケットに入ってたポケベル見たら鳴ってた…(´・_・`)






言わんで良かったーっ(; ̄Д ̄)






言うてたら何より俺が1番ダサかった…






いや、気付いてない時点で充分ダサいか(´・_・`)






皆も気をつけなはれや!






最近の病院はもう名前呼ばれたりせんからね(笑)








緊急告知だクリック






アディオス!


















iPhoneからの投稿