Fly high | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Fly high

2009年2月18日


photo:01





『Fly high』にてメジャーデヴュー。






あれからちょうど5年。


photo:02





高く飛びたい!



photo:03




その願いを込めてこの『Fly high』を作りあげた。



photo:04






まだまだ夢の途中。








本当に沢山の出会いと別れを繰り返してきた。






自分自身を…そしてDear Lovingを見失いそうになった事もあった。






それでもまた心の中で、強く『飛びたい!』という想いは消えなかった…






『飛ばなきゃ嘘だろ?最後に絶対笑ってやる!』






今までどれほどの人達にDear Lovingは守られてきただろう。






そして、







今までどれほどこの曲に救われてきただろう。






『あなたが生きている今日は誰かが生きたかった日々で』






『あなたが生きている今日は誰かがサヨナラした日々で』






まだまだDear Lovingは挑戦を続けます。






新しい曲を世の中に出して行きます。







『もし、この曲でダメだったら…』






『受け止めたくなんかないけど、もしもこの新曲でダメだったら…』













『次もっと頑張ります!!www』






でも、これからは全てそういうつもりで世の中に曲を送り出します!






これからも何卒、応援よろしくお願い申し上げます!






アディオス!





iPhoneからの投稿