俺と | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

俺と

俺とオヤジでコレ作ったぜ( ̄▽ ̄)






photo:01










photo:02










パーツだけ入っていて組み立ては自分でみたいな付録のついた本。

『大人の科学』






オヤジは昔からこうゆう組み立てるモノだったり、音楽、サウンドシステム(スピーカーだったりアンプだったり)が大好物♡






コレを見たオヤジが『これワシに作らせてくれへんか?』と言って来たので、快くオッケーした。






まぁ俺が隣で一緒にあーだこーだ言いながら作ったわけやけど、






さぁもう出来上がり!後は弦を張る作業だけってところで俺が出掛ける時間になったのでオヤジに『弦張り任せるわ!解るよな?』とオヤジに言うと、オヤジは






『当たり前やがな!ワシも昔バリバリ弾いてたんやで⁉︎』






と得意気に言ってきたので話 長くなりそうやったから、あんまりその話 掘らずに出掛けたのね(笑)






あっ、これバリバリ⁈やってたオヤジの写真ね(笑)
photo:03










写真の下に書いてあるコメントなんやねんっ(笑)






『ギタリストかな? いや ニヤリストかな? ニタァ~~~~』






じゃかましゃっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
何も掛かってないやんけ!ニタニタしてるやつニタリスト言わんしっ!w






まぁええわ(笑)






で、弦張り任せて出掛けたのね。






帰ってからゆっくりしてたら、オヤジがニヤニヤとニタリストなりながら(いやいや、、ニタリストってフレーズ気に入ってるやんw)手作りギターを持って来た。






『康行!出来たぞ!ワシ弾こうとしたんやけど、もぅ久しぶり過ぎて忘れたわ…ちょっとお前弾いてみぃ!』






言うもんやから、しゃーなし弾いてあげようとしたら…






オヤジよ…






これよく見てみ?






photo:04










太い弦と細い弦反対に張っとるがな(; ̄Д ̄)

普通、ギターって上から太い弦で下へ順々に細くなっていくのね…(サウスポー用は例外)






こんなもん誰も弾けるかっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






そりゃ『ギタリストかな?いやニタリストかな?』言われるわ(笑)






アディオス!


iPhoneからの投稿