昨日の俺は… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

昨日の俺は…

帰って寝てもたーっΣ(゚д゚;)






ごめんやして(;´Д`)








昨日はお昼は『ビストロ笑時間』、そして夜は『笑時間~オトンとオカンの恋物語~』でした!






エプロン姿のおマサ
photo:01










エプロン姿のおマサと俺
photo:02










おマサはクレープ、俺はベビーカステラを作ったよ♡






お客さん入る前から作ってたんやけど、、






俺達ライブハウスで何しとんねんっ(笑)ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






ライブハウス中に甘い匂いと、ステージにはエプロン姿のミュージシャン…






なかなか意味不明やったよ(笑)







俺が作ったベビーカステラの中でも一番美味かったのはコレ…

photo:03










ベビーカステラコアラのマーチ入り♡






コレは美味かった!






コレはね…(笑)






まぁ一番酷かったんは…






ベビーカステラ柿の種わさび味

photo:04










自分でいうのもなんやけど…まぁ酷かったぜ♡ヽ(≧▽≦)ノ






俺の中では甘みと辛味が織り混ざって、ふんわりした食感の中にパリッとした食感的な感じで絶妙なハーモニーをかもしだすハズやってんけど…






ハーモニーなんか一切無し!(笑)






ただのベビーカステラの中に、熱と湿気でフニャフニャの柿の種が不快なわさびの風味がワガママ言うてる感じやったわ(笑)







そして、






夜は『笑時間~オトンとオカンの恋物語~』やったわけですがぁ







photo:05










いきなりオトン(笑)






写真のタイトル⁈は『アップに耐える顔』…






わっしょい俺のオヤジーっヽ(≧▽≦)ノ






この笑時間があって、改めてオヤジとオカンと話したんやけど、失礼な言い方かも知れんけどめちゃくちゃ面白かった!






今まで性格は似てないって思ってたオヤジも、話聞いてたらどれも『うわぁ…俺のオヤジやわぁ…』ってなった(笑)
オカンも勿論ね(´∀`;)






何しか貴重なお話やったよ♡







あっ!






復活の日程決まったね!


緊急告知だクリック






待っとけよーっ!






アディオス!







iPhoneからの投稿