今日も俺たち | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日も俺たち

スタジオでしゃかりき曲作りだたよ~( ̄▽ ̄)


photo:01







今日は旧友である元ジーニアスのマルを迎えてあーだこーだ新曲のアレンジ。






アレンジに使うドラムの打ち込みに少し時間がかかるので、その間に今日の俺は演技派俳優の『佐藤浩市』のモノマネを練習したよ( ̄▽ ̄)






photo:02








だははは(≧∀≦)






俺的にはかなり似てると…(笑)






少なくても昨日の『市原隼人』よりは近い気がする(笑)







photo:03








ミニチョコパンを食べる佐藤浩市♡







とまぁ、こんな事しながらもまた2曲進めましたのでお許しくださいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘






アディオス!













iPhoneからの投稿