今日は俺… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日は俺…

ブログ2つ上げますーっ!













って、昨日はごめんなさいε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘







はい!






昨日?一昨日のディアラヴィは大阪でYTKと今年のスケジュールの打ち合わせ。
photo:01










あーだこーだ話してて、ワクワクドキドキ♡
復活の事もそーやし、その後の事もそーやけど、興奮するぜよヽ(`皿´)ノ






ニシシシシッ(`皿´)






んで、一通り打ち合わせ終わってデザートが来たのね。






そこで事件は起きた…






犯人は…






コイツじゃ(`皿´)

photo:02






…ムカつく顔してるやろ(笑)






何したかって?






犯人はな…






俺が大事に大事に最後に食べようって取っておいた…






photo:03



イチゴのシャーベット食べよったんじゃーーーーーーっヽ(`皿´)ノ






さらにムカつく顔してるやろ(笑)







いつか仕返ししてやる…






絶対バレない方法で…







バレたら俺は挽肉にされる(笑)



photo:04




俺が急に入院とかしたら、

『あぁ、仕返ししてバレたんやな…ドンマイ』

って思っといて(笑)







アディオス!


iPhoneからの投稿