今日は私が… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日は私が…

今日は俺が…





是非とも皆にお勧めしたい映画を一つ。





コレ

『殺人の告白』




この映画は韓国の映画やねんけど、とにかく美しすぎる殺人犯を演じた1人の主人公と、その殺人犯に恋人を殺され自らも屈辱的な大怪我を負わされた刑事のW主演。

かつて殺人犯であった男が15年前に起こった連続殺人事件の犯人だと突然メディアの前に名乗り出た。

でも、既に時効が成立しているために無罪となった上、自分の犯した殺人について詳細に記した本を出版。

世間はその衝撃的な内容と美しいルックスが相まって、その殺人犯は一躍時の人となる。

それから繰り広げられる殺人犯、刑事、刑事の殺された恋人の家族…あらゆる角度からの目線で物語は同時進行していく。






勿論ネタバレするからどぅなるって言えませんが、何しか俺は映画始まって15分で釘付け♡
途中、中だるみする事もなく最後まで良い意味での期待を裏切りまくられ、最後は予想もしなかった結果♡






映画を見終わった感想が『まぢでやられたぁ♡』って感じ(笑)





まぁ見て見てヽ(〃∀〃)ノ






あ、






全然話変わるけど、最近耳にしたちょっとした小話を一つ。






去年のクリスマスイヴに10対10くらいのそこそこ大規模な合コンやった男がいたそうな。

その男は惨敗して、都内のとある公園のベンチにふて寝してた。まぁ極寒の中で寝たら死ぬのは解ってたけど
ちくしょーどうにでもなれーみないな感じで。。酔ってたし。

すると公園の噴水前に一組の男女がいた。男から10mも離れてないところで見つめ合って

男「ぼ…僕と結婚して下さい!」

女「はい!結婚します!」

と、言った瞬間 噴水が吹き上がってイルミネーションが光り輝いた!

なんだ、ロケか?彼氏側のサプライズ演出か?よくわからなかったが 男はポケットにクラッカーが残ってたのでとりあえず鳴らして祝福してやったそうな。


その瞬間、彼氏が彼女に猛然とタックルし「伏せろっ!!」


ワァオッ(゚Д゚;)






アディオスε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘