今日のオレオレ♩ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日のオレオレ♩

どうも皆さん今晩わ!






ライバルはバファリン!優しさ一騎打ち!僕の半分以上は優しさで出来ているゥ~で御馴染みのYUKIです(´・_・`)







いやぁ、世の中ノロウィルスだとかインフルエンザだとかポコパンだとかが流行ってますけど皆さん大丈夫ですか?






俺も少しは体調管理に気をつけなければとマスクを購入。


photo:01










ん~マスクが似合う良い男♡






やと思うやん♡(別にぃ…とかのツッコミなしやしハァ⁈(`皿´))








しゃーないなぁ。マスク取ったワタシも見せてあげる♡







photo:02




テッテレーっヽ(〃∀〃)ノ







どうも皆さんはじめまして!






顔ノ・パーツ・寄り男です(´・_・`)






パーツの寄っちゃんて呼んでね♡







皆も気をつけなはれや。






マスクしたら顔のパーツ真ん中に寄るよ(´・_・`)






アディオスε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

iPhoneからの投稿