おみくじの話 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

おみくじの話

皆、お正月やらで今年おみくじ引いた?





俺も初詣のブログでメンバー揃っておみくじ引いたんやけど、






またファンクラブ旅行の時におみくじ引くハメになったんよ。(マサが引こう引こうって煩いから w)






コレ

photo:01










なんで俺の人生をこんな紙切れに診断されなあかんねん思いながら見てみたら…








そこに書いてあった内容。






仕事…

友人や先輩に引き立てられ、驚く程スムーズに事が運びます。人の要望には出来るだけ答えること。






Σ(゚д゚;)






当たってるΣ(゚д゚;)






俺やん!Σ(゚д゚;)






いつもメンバーに引き立てられてるーっヽ(〃∀〃)ノ






やるやん人生診断(笑)







性格…

少々セッカチであわて者。根は純情で優しいようです。しかし、見かけよりも意外と頑固な一面もありその点要注意。







また当たってるーっΣ(゚д゚;)






セッカチであわて者やーっΣ(゚д゚;)






意外でもなく頑固やーっヽ(〃∀〃)ノ








大事な年齢…

17歳.18歳.20歳.22歳.24歳.26歳.32歳.39歳にチャンスあり!














ほとんど終わってるーっヽ(〃∀〃)ノ






ラスト1チャンスーっヽ(〃∀〃)ノ








相性…

相手の名前の画数が偶数なら吉。
名前の頭文字がY. M. U. S.なら最高の人。







政徳 23画

義文 17画






…奇数ーっヽ(〃∀〃)ノ






マサノリでM

ヨシフミでY














お…おう(´・_・`)






どうせやったら全部外せやっヽ(*`д´*)ノ(笑)






こんな感じでした。






アディオス!

iPhoneからの投稿