ギャップ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ギャップ

ねぇねぇ…






よく女性が男性に惹かれる理由の一つで上げられるのが






『やっぱりギャップのある人ってキュンとする♡』






って言うじゃない?






俺はどぅなんかなぁって携帯のアルバム見てたのよ。








photo:01



この人が…






こんな事してたり

photo:02










この人が…

photo:03










こんな顔面ポテンシャル秘めてたら
photo:04









ギャップって言うのかな?






最近さぁ、映像の編集作業でよく自分の顔よく見るんやけど、






もうアーティスト顔してる時より






芸人顔してる時の確率の方が圧倒的に多いんやけど(笑)






まぁでも…






俺やしな(笑)







あぁ…







もっと顔面の引き出しほしいわぁ(笑)





アディオス!














iPhoneからの投稿