今日の俺(笑) | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

今日の俺(笑)

早速ですが(笑)






いやぁ、ファンクラブ旅行2日目も楽しかったぁ( ̄▽ ̄)






特別企画の笑時間にGuest KUROをお迎えしての『教えて黒木君』(笑)







まぁ掘った掘った(笑)謎が多すぎる黒木君を掘りまくったね( ̄▽ ̄)






結果、謎は謎やけど…






からの『黒木出ました。』ね(笑)






この旅行で新たな彼の才能を垣間見たね( ̄▽ ̄)






何しかめちゃくちゃ楽しかったよ!皆ありがとぅ!ヽ(≧▽≦)ノ






あ、そうそう…






今日の朝、どうしてもコーヒーが飲みたくなって部屋にインスタントコーヒーあったからカップにコーヒーをセットしてお湯を注いだのね。






お湯を注いだにも関わらずカップから湯気が全く出ない…






ん?






あっΣ(゚д゚;)

photo:01




(゚Д゚;)







『誰やコンセント抜いたやつーっヽ(*`д´*)ノ』














『俺知らんしっ』ってMASAが言いながらソコにポットのプラグが挿さってたであろうコンセントからWi-Fiの充電器を抜いて持ち去った。。







『絶対オマエやろーっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 』






ってなやり取りがあり、やっと『今日の俺』(笑)






photo:02



イベント終わってからの缶コーヒー。






ステージ袖に自動販売機があったので買ったよ( ̄▽ ̄)






でもね、コーヒー飲みたい事は俺の脳細胞も覚えてたみたいやけど、コーヒーとセットみたいなもんのタバコをステージ袖に忘れてきててスタッフさんに取りに行ってもらいました…

ホンマすんません(;´Д`)






僕、ポン コツ男なんです(笑)







そんなこんなでファンクラブ旅行in下呂温泉






皆さん、参加ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ






旅行会社のスタッフさん、ホテルの方々お世話になりましたヽ(〃∀〃)ノ






アディオス!
iPhoneからの投稿