映像チェック! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

映像チェック!

顔は口ほどにモノを言うでお馴染みのYUKIだよーって誰が顔うるさいねんヽ(`皿´)ノ





東京FMホールの時の映像がまだ荒編ではあるけど2曲送られてきたのでチェックなぅ!
photo:01









映像チームにはシビアなイヤー&アイで色々言いましたけれども、正直…







荒編⁉︎これで⁈(゚Д゚;)







って位ドキドキしました(笑)うん!なんか良かったとかは当たり前やねんけど、、ドキドキしましたヽ(〃∀〃)ノ







早くフル尺でみたいもんやから妥協しそうな位(笑)嘘やで(^◇^;)








楽しみに待っててなヽ(≧▽≦)ノ







P.S.R-1ネタのアンケートいっぱい答えてくれてありがとう!やっぱりライダースジャケット、そして以外とS.O.Sが人気やな(゚Д゚;)
うぅうぅぅ(; ̄Д ̄)