東京FMホールワンマン | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

東京FMホールワンマン

終わってもうたぁ・゚・(゚うェ´゚)・゚・






終わってしまった事を常にこの身体の疲労が教えてくれる。





そして、この疲労は最高やった証!

photo:01



photo:02



見に来てくれた全ての人、昨日会場でワンマンライブに携わってくれた全ての人、思いを飛ばしてくれた人、誰一人欠けてもなし得なかったライブでした!






全ての皆様に心の底からありがとう!






全てのチカラがMASAの声となって会場に響いていた気がする。






俺はそれを隣で聴いて鳥肌がたちました。






20年やってきて初めての感覚。






凄いライブやった。






とても活動休止するバンドのライブじゃないよな(笑)






まぁポジティブな活動休止やけどね!






新衣装&モヒカンどやった?


photo:03




飛ばし過ぎ?(笑)





まぁこれも俺の気合いの現れですヽ(`皿´)ノ







皆、復活した新生Dear Loving待ってておくれよ!






アディオス!