Time Slip GIG 2013 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Time Slip GIG 2013

終わったぁぁぁ…一晩⁈一日⁈寝てしまいました…



か・ら・だ・バ・キ・バ・キ…



Dear Lovingが22.23歳ぐらいの頃のセットリストを一夜限りタイムスリップしてお届けした結果




か・ら・だ・バ・キ・バ・キ・フェスティバ~ル*\(^o^)/*




photo:01






かなり当時よりデフォルメされております(笑)




しかし、めちゃくちゃ楽しかったな(≧∀≦)




久しぶりに後ろ見たらTAKUYAおるし右見たらロン毛の麗しいMASAと…いつもと殆ど変わらんKUROちゃんおって(笑)、前見たらハロウィン仕様で気合いの入ったポジポッカーおって(=ω=;)



photo:02



photo:03




ナイスタイムスリップヽ(≧▽≦)ノ




またやりたいね(笑)








さて、MASAの声帯手術の為 活動休止するまであと4本!!



少しでも多くのポジポッカーに会いたい!待ってるからな!



11.3高田馬場PHAZE(2マン) 

11.5渋谷REX

11.11新宿BLAZE

11.16東京FMホール(ワンマン)




アディオス!


iPhoneからの投稿