お知らせぃ(*^_^*) | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

お知らせぃ(*^_^*)



嫌よ嫌よもYUKIのウチ♫
こんにちは!鬼は外!YUKIはウチ!です。


台風凄かったなぁヽ(´o`;皆大丈夫やったかい?
くれぐれも気をつけておくれよヽ(´o`;


さてさて、ちょっとお知らせです!


まだ詳細はお伝え出来ませんが、来年の1月18日、19日でファンクラブ旅行『ポジポックラブ合宿』を計画中!場所は岐阜県の下呂温泉!


11月16日の東京FMホール以降、Vo.MASAの喉の療養の為にバンドは活動休止に入っていてLIVEは出来ないと思うけど、いち早くポジポックラブの皆には元気な姿を見せたいなと思いまして(*^_^*)



新年一発目のファンクラブ行事やし、『あけましておめでとう!今年もよろしく!』を直接言わせておくれ(^_^)



まぁMASA君のリハビリも兼ねて俺も『アホか!』『なんでやねん!』『顔がうるさい!』を言わせるよう頑張るぜ( ̄+ー ̄)

あっ、もちろん皆の笑顔とドキドキが加速して止まらない企画も沢山考えとくんで是非とも皆さんご参加ください(*^_^*)



来年のスケジュール帳の1月18日、19日には♡印を付けて開けとくように(≧∇≦)



アディオス!



iPhoneからの投稿