「笑時間」緊急告知!! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

「笑時間」緊急告知!!

超スーパーウルトラ拡散希望ψ(`∇´)ψ
photo:01





おかげさまで、大阪&東京にて『笑時間』が緊急開催決定しました!!



※『笑時間』とは??
MASA☆とYUKIが二人でやってるお笑いトークLIVEのことです♪

皆様、是非とも拡散してください!






【詳細】


星と三日月Presents
『笑時間~ショータイム~』


※大阪
6月29日(土)心斎橋酔夏男
[時間]
OPEN 17:30
START 18:00


※東京
7月1日(月)渋谷SONGLINES
[時間]
OPEN 18:30
START 19:00



《両公演共通》

[出演]
・MASA☆
・YUKI

[オープニングアクト]
・MASA☆弾き語り(これは真面目に!笑)
・YUKIピン芸(これもある意味真面目に!笑)
・二人でお唄も唄うかも?

[料金]
前売¥3000(D別)
当日¥3500(D別)
※全椅子席

[募集定員]
限定50名

[入場順]
当日、列んだ者順となりますので、くれぐれもみんな仲良くでよろしく(笑)



《応募方法》
明日21日(金)18時~当日のお昼14時までメールにて受付♪

[宛先]
masa@dearloving.net

[件名]
『笑時間』大阪 or 『笑時間』東京
※このようにあなたが参加する方の場所を書いてください

[本文]
1.お名前
2.電話番号
3.枚数(※お一人様、4枚まで)



以上をご明記の上、メールください。

返信にて受付完了メールとYUKI君の変顔写メを送ります(笑)



【注意事項】

※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます(限定50名です)


※ドメイン設定をされてる方は、masa@dearloving.netからの返信メールを必ず受信できるようにしておいてください。
返信メールを受信できないと受付できませんのでご注意くださいm(_ _)m


※気軽に楽しむLIVEですので構えて来てはいけません(笑)





詳細は以上です!



それでは、沢山のご参加お待ちしております♪


『笑時間』では、LIVEの時のようなギラギラ感は全くありませんので(笑)、ゆる~い二人独特の時間をホンマに気軽な気持ちで楽しみに来てもらえればと思います(⌒~⌒)



オープニングのMASA☆弾き語りと、YUKIピンネタにもご注目ですよ♪





ではでは、イベントタイトルどーり、みんなで一緒に笑える時間にしましょう(はーと)













P.S.毎度のことですが、黒木君は出ません(笑)

でも、よく黒木君の話はしてます(笑)






iPhoneからの投稿