「9×6=6×9」in Black Hole | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

「9×6=6×9」in Black Hole

素敵な先輩方に囲まれ最高の一日でした!





あざーしたぁ!ψ(`∇´)ψ





何が素敵って皆さんホンマにええ人…>_<…





俺たちが学生の頃から音楽シーンの第一線で活躍されている方ばっかりやのに俺たちみたいな若僧に気さくに話かけてくれたり…





感無量です…>_<…





調子に乗ったのは僕です…





photo:01


Kiyoshiさんと2ショットとか撮るやろぉ(笑)





ほんで更に調子に乗ったのはDear Lovingです…





photo:02


KAZさんと皆で♡ ファンかっ(・Д・)ノ




ギタリストの俺はマジで最高の一日やった!





刺激的過ぎた!





ホンマに感謝です!





駆けつけてくれた皆もホンマにあざーしたぁ…>_<…





P.S.

KAZさんピックあざーしたぁ(笑)
photo:03






アディオス!



iPhoneからの投稿