『その涙には意味がある』ワンマン | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

『その涙には意味がある』ワンマン

石月 努さんとのカップリングツアー15本、3rdアルバム『その手に未来を』発売を経てのレコ発ワンマン

『その涙には意味がある』

でした。





アルバム発売までの3年間、今思えばバンドにとっては辛く我慢する事の多かった時期なのかもしれない。
そして、ツアー前から感じていたバンドの理想だったり、アルバムへの想い、ツアーで得たバンドの形、ワンマンに対する価値観、、
結成から20年、でも
「Dear Lovingはこっからやぞ!」
って言えるに相応しいワンマンになったと俺は思いました!





駆けつけてくれた皆様、本当に心からありがとう!






鳥肌のたつ瞬間だったり
photo:01







音楽の素晴らしさだったり
photo:02







腹を抱えて笑ったり(笑)
photo:03


photo:04







ホンマ最っ高にドキドキワクワクワキャキャしたワンマンやった!






初めてアルバムの曲を全曲演奏したわけやけど…






ええアルバムやな(笑)(≧∇≦)





いっぱい聴いてな( ^ω^ )






そして、Dear Lovingは

より高みへ!

今、Dear Lovingを応援してくれている全ての方へ
超スーパーウルトラ拡散規模「Dear Loving」です!




こっから5ヶ月連続ワンマン!





楽しみが加速して止まらねーっψ(`∇´)ψ




アディオス!



iPhoneからの投稿