ファンクラブからのお知らせ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

ファンクラブからのお知らせ

ファンクラブ通信です( ^ω^ )





ファンクラブ旅行「星降る前から逢いましょう」の申し込み締め切りが6/7金曜日までと迫って来ております!






今回の旅行は七夕ワンマンもあるし、旅行の内容は面白い企画考えまくってるから絶対楽しいよ( ^ω^ )
もし迷ってる方がいるなら迷わずおいで(笑)







☆☆☆ファンクラブ旅行『星降る前から逢いましょう』☆☆☆


[日程]
7月6日(土)~7日(日)

[発着地&旅行代金]

新宿発 39,900円
新大阪発 39,900円
名古屋発 39,900円
現地集合 38,000円

※『星降る夜に逢いましょう』公演のチケット代も含まれております。


[行程]

《6日》

10:30予定 新宿発バス

7:30予定 大阪発→10:30予定 名古屋経由バス


・お部屋訪問!
全員ホテルに集合したら
まずはお部屋訪問!
メンバーのお部屋にグループで 訪問してウェルカムタイムを過ごしましょう♪♪

・大宴会&ゲーム大会
メンバーと一緒に美味しいお料理をワイワイ楽しく食べましょう(^ ^)

食事の後はメンバーがカラオケを歌ってくれたり、
豪華景品をかけての、メンバー各チームに別れて本気のゲーム大会!毎回ハプニング続出のドキドキガチバトル!

・握手&撮影会
この旅行でしか行えない
メンバーとのプレミアム写真撮影会!


・初企画 !!
ツーショット 密室DEフリートーク
『ディアラヴィ3ミニッツ』

あなたは誰とどういうふうに時間を過ごしますか?

メンバーと二人きりでマッタリ話すも良し♪

それぞれ楽器を持ち込みますので、MASAに自分のためだけに弾き語りしてもらうも良し♪

YUKIに自分のためだけにギターソロ弾いてもらう良し♪

KUROに自分のためだけにベースソロ弾いてもらうも良し♪

YUKIに自分のためだけにネタしてもらうも良し(笑)


時間の使い方はあなたの自由です♪

※チューとかエロいこと禁止(笑)


・自由参加の海岸DEプチ花火大会

海岸で花火なんかしちゃいますか♪
花火の持込み大歓迎!
でも打ち上げ花火は禁止だからね!
線香花火とか?マッタリ系で
楽しみましょう(^_^)


・就寝



《7日》
・朝食後、ホテルをチェックアウト

・ホテル→池袋BLACK HOLEへ

・池袋BLACK HOLEにて旅行参加者だけのプレミアムLIVE!!
普段聴けないあの曲も聴けちゃうかも♪♪

・プレミアムLIVE終演後、メンバーから皆様にお土産をプレゼントして、14時頃現地にて解散となります。
(※詳細は追ってお知らせ致します。)


夜は、是非ともロマンチックな『星降る夜に逢いましょう』ワンマンLIVEをお楽しみください♪





沢山のご参加お待ちしております(^_^)





iPhoneからの投稿