We are ZanNenZ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

We are ZanNenZ

ドッカーン(笑)
photo:01







誰が誰かわかります?(笑)






左からザンネンかつお、ワタル、ガーハー、俺です(^_^;)






ZanNenZってこんなバンドやった?(笑)






私どう?(^_^;)
photo:02









なんかこの日のZanNenZのテーマはザ・パクリやったらしい(笑)





オープニングから凝ってたやろ?まぁパクリやけど(笑)







トータル的にねぇ…めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)





ガーハーの誕生日って事で会場のハッピー感もそうやし、パルーザスタッフ全員のこの日にかける熱意もそうやし、出演者の間に溢れる笑い声だったり、ZanNenZメンバーの残念さも…特にカツオね(笑)





面白かったわぁ、カツオがやるX ジャパ男(^_^;)





マイク通してたからかろうじて聞こえたけど声小っちゃ!(笑)
何を照れとんねんψ(`∇´)ψ





あと、ガーハーがやった大黒 摩季子な(^_^;)





なんか初めて俺のネタを俺以外の人がやってんの見たけど嬉しいもんやな(^_^;)
ガーハーがフリで俺のネタのタイトル言った時にお客さんから歓声が起きたのには驚いた!
え⁈俺のネタそんなに知名度あるん⁈って(笑)

あと、面白いな…俺のネタ( ̄+ー ̄)





打ち上げも終始笑ってた( ^ω^ )
photo:03








勿論朝まで(^_^;)






楽しい一日をありがとう!





そして、ガーハーお誕生日おめでとう(≧∇≦)






さて、ディアラヴィはいよいよ絆ツアーファイナルの6/4 渋谷O-WESTと、レコ発ワンマンの6/7 大阪MUSEやでψ(`∇´)ψ





O-WESTも勿論やけど、大阪MUSEワンマンはまぁ色々仕込んでいくんで楽しみにしててな( ^ω^ )
友達沢山誘って来ておくれ♡






アディオス!










iPhoneからの投稿