絆ツアー仙台&ZanNenZからお知らせ! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

絆ツアー仙台&ZanNenZからお知らせ!

絆ツアーin仙台!


photo:01





マジで最っ高やった(≧∇≦)





ホンマにホンマにありがとう!





その気持ちと比例してアルバムも沢山買ってもらえたのが嬉しい!
皆一緒の気持ちなんやなぁって( ^ω^ )





幕が開いた瞬間、皆の「待ってました!」感が嬉しくて燃えたよねぇψ(`∇´)ψ
ステージにおる俺達が負ける訳にはいかんでしょ♡( ̄+ー ̄)







そして、MASAはんの粋な計らいでライブ中に次の仙台公演の日程を発表出来たのも良かった( ^ω^ )






今日来た皆、絶対8月会おうな(≧∇≦)





それまでに七夕ワンマンとか来てくれてもええよ( ̄+ー ̄)







そして、絆ツアーの途中ではありますが日にちも迫って来たのでZanNenZ(Dear Loving YUKI、芳賀 俊和、ZILcoNIA 藤田克洋の生き様が残念なメンバーを集めたスーパーバンド!)の告知をさせていただきますψ(`∇´)ψ






来たる5/29 柏PALOOZAにて!






ZanNenZの出番は20:50頃から♡40分ぐらいのステージ時間を予定しております!






そして、この日はZanNenZリーダーの芳賀ことガーハーのバースデー(≧∇≦)
皆で盛大に最高にザンネンに祝ってあげようぜ(笑)





チケットは予約にて受付中です。

info@dearloving.netまで

件名 5/29 柏パルーザ 予約

本文に お名前、予約枚数を書いてメールくださいませ( ^ω^ )





アディオス!



iPhoneからの投稿