絆ツアーin新潟 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

絆ツアーin新潟

めちゃくちゃ久しぶりの新潟。





実に3年振りΣ(゚д゚lll)
photo:01








久しぶりに会えた皆、ええ顔してて嬉しかったぜ(≧∇≦)





MCでもMASAが言うてたけど、ホンマに新潟に来れなかった3年間色々あった。
言葉では言い表せへんくらい沢山。
でも、戦って戦って乗り越えてきて迎える事が出来た昨日の新潟のライブ。
俺達が「最高やろ!」って言えるアルバムを引っさげて。
皆も勿論、色々あったやろ?



それでも、





全ての皆に「Dear Lovingを好きでいてくれてありがとう!」です。





こっからやぞ!





ホンマにホンマにこれからもよろしくお願いします。(^-^)






今日は絆ツアー仙台!





絶対良いライブ作ろうなψ(`∇´)ψ





絆ツアーチェキも好評(≧∇≦)
photo:02








しかも当たり付き( ^ω^ )

「当たり」って書いたチェキを引けば好きなメンバーと2ショットチェキをプレゼントフォー・ユー(≧∇≦)





頑張って当ててな(笑)





アディオス!


iPhoneからの投稿