絆ツアーin大阪 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

絆ツアーin大阪

昨日のライブ、正直言うと…
photo:02








めちゃくちゃ楽しかったってーーっ(≧∇≦)





なんかさ!なんかさ!曲のメッセージだったり、音楽を来てくれた皆に届けるのって絶対とゆうかミュージシャンとしてステージに立つ以上、その義務は当然やと思うねんけど、
MCの時に俺が何処ぞのサービスエリアで生き別れた片方の靴とステージで奇跡的な再会を果たす(笑)あの流れとかもぅ最っ高に好きです(笑)





自画自賛みたいなるけど、あの流れってぶっちゃけそこまでキッチリ打ち合わせしてた訳じゃなくて、ホンマに「こんなんやるから~」って程度の認識やったのね(^_^;)





音を一緒に出しててもそうやねんけど、同じメンバーでこれだけずっとやってると反応してリンク からのケミストリー、その瞬発力が凄い!





なんかさ!これだけ一緒にやってきたからこその空間が出来たなぁって思ったんよ(*^_^*)

ライブってこうでしょ!!

みたいな(^_^;)






使い古された台詞やけど、ライブってホンマに一本一本何が起きるかわからない。だからこその生で観るライブが楽しいんやろぉなって。

どんどん情報や音楽が簡単に手に入る世の中になっていってるけど、だからこその生のライブの価値を上げて行けたらなぁって。

あの会場の空気感はYou ちゅーぶ では伝わらんぞ♡
ググっても出て来んぞ(笑)





今日の名古屋ライブも最高のケミストリー起こそうぜψ(`∇´)ψ







今からちょっとどうでもええ話…




今、Dear Loving御一行は名古屋に向かってるんやけど、高速道路に乗る前のコンビニでの話。





俺が一通り商品を選んでレジにいると隣のレジから





「あぁ!!Σ(゚д゚lll)さっきまであったアメリカンドック無くなってる!…絶対クロキや(-_-#)」

とMASAの声。





店内は昼時ってのもあって結構お客さんが入っていたので俺は「まさかなぁ」と思って車に行くと









photo:01


やっぱお前かい!( ̄Д ̄)ノ





何でやろ、、、



俺はアメリカンドックが欲しい訳でもないし、この事は俺にとって何の影響力もない出来事やねんけど、ちょっとイラッとするの(笑)





このクロちゃんを見たのが俺で良かった…
何も関係無い俺がちょっとイラッとするんやからMASAが見てたら相当やばかったやろ(笑)






アディオス!


iPhoneからの投稿