see you 福岡 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

see you 福岡

絆ツアーin福岡



photo:02



ALBUM発売日って事もあって初披露の新曲とか旧曲を織り交ぜてのセットリスト。





新曲アガルわぁ↑↑(≧∇≦)





このツアーですくすくと新曲が育っていくのも楽しみだぜぃ(*^_^*)








昨日、ライブが終わってホテルに戻りお腹が空いたのでコンビニでも行こうかなと下へ降りるとMASAに遭遇…





MASA「うどん食べに行こ~」



photo:01



ホテルの近くにあるうどん屋に入り注文を終えたぐらいに





俺「あっ、変なやつおる…KUROちゃんや」





窓の外にKURO様が見えた。





ウィ~ン…





「入って来たで…」





ちょこんっ





「座ったで…」

photo:03



何の待ち合わせもしてないのに結局メンバー集合。。。






仲良しかっ( ̄Д ̄)ノ





あ~だこ~だ話しながら食べ終え、MASAはコンビニへ
俺とKURO様はホテルへ





無言でホテルへ歩く…





テクテク…





ウィ~ン…





エレベーターに乗り込みKURO様は5Fのボタン、俺は最上階の9Fのボタンを押した。





もちろん無言…





ウィ~ン…





KURO「ニヤリ( ̄+ー ̄)」





ポチポチポチッ!





Σ(゚д゚lll)





photo:05








クソッ…やられた。





間の階のボタン全部押された(-_-#)





皆…騙されるなよ!





KURO様はこういう奴やぞ(笑)





ヴォイッψ(`∇´)ψ






今から広島移動じゃいψ(`∇´)ψ





今日の絆ツアー広島もぶちかます!








アディオス!

iPhoneからの投稿