おフランス⁉ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

おフランス⁉

photo:01






新しいひらぱー兄さん、V6の岡田君になったね(´・_・`)





狙ってたのに…(笑)





ほんであれやろ…ひらぱー兄さんは無理やったけどJAPAN EXPOの選考には通ったんやって…






フランス行くってーーーーっ(≧∇≦)






初海外やってーーーーっ(≧∇≦)






いや、別に浮かれてないしハァ⁈(≧∇≦)





凄い事になってきたよ(≧∇≦)






パスポート取りに行ってきたよ(≧∇≦)






本籍、大阪府枚方市じゃないって追い返されたよ(≧∇≦)






そういえば本籍親父の実家のまんまやったーーーーっ(≧∇≦)






チッ(-_-#)






急いで田舎の叔母さんに電話して取り寄せた。






フランス行く事言ったらもう知ってたΣ(゚д゚lll)






「MASA様のブログ見たわよ♡」






やって。






チッ(-_-#)






フランスかぁ…






どうやってボケよ(´・_・`)






体使うしかないな(笑)






まぁ音楽は万国共通やから大丈夫やろ(^_^;)






行く前にフランス人の友達作って、どうやったら笑うか研究せんと(´・_・`)






心配事はそればっかりかい(笑)





皆、オラにチカラを貸してくれ!






フランス人にウケるボケ教えてください(笑)






アディオス!



iPhoneからの投稿