『笑時間』緊急アンケート | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

『笑時間』緊急アンケート

どもももも(*^_^*)




26日(金)は心斎橋酔夏男で『笑時間』だったのですが♫





【今回のお唄】

1.春の花、夏の花火、僕の君
2.雪の華(カバー)
3.昔の恋人

以上、MASA☆ソロ

以下、YUKIと二人で
4.桜雪
5.出会えて良かった
6.お前がええねん
7.ベイビーアイラブユー



こんな感じでした♪



そして、今回のYUKIのピン芸は『落語』(笑)



緊張のあまりスベにスベった…( ;´Д`)(笑)
リベンジキボンヌψ(`∇´)ψ

急な開催やったけど駆けつけてくれた皆ホンマにありがとう(*^_^*)素敵な時間を過ごせました!






さて!



ここからが大事なアンケート!



ありがたいことにですね。


「関東でも『笑時間』をやってほしい!」


という声がめちゃくちゃ多くてですね。



だから、MASAともその声に応えたいよなぁと話してて。



スケジュールを調整したり、調べたりしてると



5月7日(火)渋谷某所



で、出来そうなんです!



といっても、急遽な開催で、みんなが来れないと意味ないので(笑)



今回は行く行く~♪て声が定員に達したら開催することにします!





ということで、メールにて予約アンケート的なものをやらせてくださいm(_ _)m



【詳細】

5月7日(火)渋谷某所

星と三日月Presents
『笑時間~ショータイム~』

[出演]
MASA
YUKI

[オープニングアクト]
MASA☆弾き語り
YUKIネタ

[時間]
OPEN 18:30
START 19:00

[料金]
前売\3000(D別)
当日\3500(D別)
※全椅子席(入場順は列んだ者順となりますので仲良くでよろしく!笑)



「開催になれば行きます♪o(`▽´)o」

という方は



【宛先】
masa@dearloving.net


[件名]
『笑時間』東京

[本文]
1.お名前
2.枚数



を記入してメールくださいませ!



アンケートメールの受付期間は、今から明日の夜20時までにします。



それまでに定員に達したら、正式に開催告知をしますね!






今回は、急遽なんで、もし集まらんかったら月末とか来月にでも調整出来たらいいなぁとは思ってるんやけども、あくまで全ての調整が出来たらなんでまだ未定です(・_・;)







ままま、今回は偶然全てのタイミングが合って調整出来たので、『笑時間』待ってましたー!的な人達の都合がタイミング良く合うことを願って待ちますね♪



それでは、アンケートメールお待ちしております(はーと)






iPhoneからの投稿