緊急告知! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

緊急告知!


完全に拡散キボンヌパリジェンヌψ(`∇´)ψ



4月26日(金)お笑いの聖地!心斎橋酔夏男にて(笑)


『笑時間』急遽大決定しました~!ψ(`∇´)ψ

photo:01




※『笑時間』とは??

MASAとYUKIが二人でやってるお笑いトークLIVEのことです♪





今回はDVD収録も入るので(※みんなは写らないやつ)、是非とも笑いに来てください!

いや、笑い声足しに来てください!

いや、無駄に笑って下さい!(笑)

笑う門(カド)にぶつかりに来てな(#^.^#)





↓↓詳細↓↓



【詳細】

4月26日(金)心斎橋酔夏男

星と三日月Presents
『笑時間~ショータイム~』

[出演]
・MASA
・YUKI

[オープニングアクト]
・MASA弾き語り(これは真面目に!笑)
・YUKIピン芸(これもある意味真面目に!笑)
・二人でお唄も唄うかも?

[時間]
OPEN 18:30
START 19:00

[料金]
前売¥3000(D別)
当日¥3500(D別)
※全椅子席


【募集定員】
限定50名


【入場順】
当日、列んだ者順となりますので、くれぐれもみんな仲良くでよろしく(笑)


【応募方法】
本日、夜22時00分よりメールにて受付開始!
※フライングは5分後のカウントになりますのでご注意願います。


[宛先]
masa@dearloving.net

[件名]
『笑時間』

[本文]
(1)お名前
(2)電話番号
(3)枚数(※お一人様、4枚まで)

以上をご明記の上、メールください。

返信にて受付完了メールとYUKI君の変顔写メを送ります(笑)



【注意事項】

※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。

※ドメイン設定をされてる方は、masa@dearloving.netからの返信メールを必ず受信できるようにしておいてください。
返信メールを受信できないと受付できませんのでご注意くださいm(_ _)m

※気軽に楽しむLIVEですので構えて来てはいけません(笑)



[内容]

ひたすら二人でトークショー♪

今回は、最近の松崎君(MASA)と木原君(YUKI)について話したり、3~4月のDear Lovingを振り返って、ぷらんぷらんTOURや絆TOURの話もしつつ、全く関係ない話の脱線がメインでお届けします(笑)





詳細は以上です!




まぁやりたいこと、話たいこと山盛りなんで急な話ですけど沢山遊びに来ておくれよ(#^.^#)




待ってるよーーーーっψ(`∇´)ψ




アディオス!




iPhoneからの投稿