代官山UNITψ(`∇´)ψ | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

代官山UNITψ(`∇´)ψ

ぷらんぷらんツアーお疲れしたぁψ(`∇´)ψ





このツアーめちゃくちゃ楽しかった(#^.^#)





とにかく新しい出会いを沢山くれたツアーやったね(≧∇≦)共演者もそうやし、お客さんも!






そして勿論、沢山駆けつけてくれたポジポッカーや駆けつけれなくとも気持ちを飛ばしてくれてたポジポッカーにも最高の感謝の気持ちを贈ります(≧∇≦)





皆大好きじゃーーーーっ(≧∇≦)






岸くん

男の俺でもチューしたくなるぐらい可愛いやつ(笑)いや、俺はいたってストレートやからね(^_^;)





セツナクルーズ

二箇所しか一緒に出来んかったけどええバンドやね(#^.^#)
ギターの大浦 佑くんと今日 本番終わってからギター談義…俺このツアーで初めてギターの話したかもな(笑)
photo:01







UNIST

まぁ…ゼンちゃん、TAMAちゃん、GAKUちゃん…ホンマに、とんだハッピー野郎やで(笑)
さっきメールでGAKUとお互い『俺の方が好きやしっ』の言い合いしてました(笑)
いや、だから俺はいたってストレートやからね(^_^;)





Plan-B

皆ホンマに真っ直ぐでええ奴!
ツアー初日に一番最初にしゃべったんがBassの上里 亮太(^^)

力也には、名古屋やったかなぁ…
本気で「YUKIさん!俺に『ライダースジャケット2』書いてください!」って言われたなぁ(笑)あの目はマジやった(^_^;)

ドラムのコージは…
あんまり話せんかったけど、ホンマにドラム好きなんやなぁって(^_^;)
楽屋でずっとドラムの話してたもん…俺ギタリストやから全然興味無かったけど(笑)






皆大好きじゃーーーーっ(≧∇≦)





P.S.

結構な人数に言われたんやけど…


多分Plan-Bのお客さんかな…俺見て「あっ!枚パー兄さん!」って…

いやいやいや(笑) 枚方出身なだけで枚パー兄さんちゃうから!(^_^;)


俺、それ言われる度に
「枚パー兄さんちゃうわ!なれるもんならなりたいわ!」って、ずっと言うてた(笑)

まぁ、音楽シーンの枚パー兄さんで枚パーに申請してみよかな(^_^;)






アディオス!


iPhoneからの投稿