カメラは捉えた! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

カメラは捉えた!

さっき俺の部屋へクロ様が事務作業しにやってきたよ(^_^)

photo:01








俺も隣で一緒に数を確認する作業しててんけどクロ様が…






「ブツブツ…35……ブツブツ…78…」






うっさいわ!(-_-#)解らんくなるやろ!心の声だだ漏れやないか!(笑)






ホンマにぃ…(-_-#)






んで、一通り作業を終えたのでクロ様がお帰り。






クロ様は立ち上がり扉へ…






ガチャッ…あっ






photo:02








カメラが捉えたのは正に衝撃の決定的瞬間だった…






photo:03








Σ(゚д゚lll)






マジか…コイツ…また取手トッテチッテタ…(-_-#)






機材車のドアノブ、ベースの取手に引き続き人の部屋のドアノブ潰しよったーっ!ψ(`∇´)ψ






自分の力をもっと把握して下さいよぉww( ;´Д`)






皆!クロ様には






気をつけなはれやψ(`∇´)ψ(笑)






アディオス!







iPhoneからの投稿