どうも皆さん! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

どうも皆さん!

はじめまして『顔面田園都市線』です(-_-#)





寝落ちしてました(>人<;)





本番前にMASA様とバナナで乾杯(笑)
photo:01







沢山駆けつけてくれてホンマにありがとう!そしてホンマにゴメンなさい( ;´Д`)





機材トラブルや色々あって満足のいくステージをお届けできなかった。




全ては言い訳。今日というライブは今日しかなくて、帰ってはこない。

悔しい。






でも、やっぱりありがとう!





あんな状況でもMASAの歌を、Dear Lovingを聴こうとしてくれて。





終わってから『感動しました!』って本気で言ってくれて。





ありがとう!





今日は帰ってはこないけど、『悔しい』という気持ちは明日へ繋げます。





また観に来てやって下さい。





お願いします。





アディオス!

iPhoneからの投稿