金沢 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

金沢

Plan-Bとのぷらんぷらんツアーin金沢


photo:01




終わったわっしょいーっ(=´∀`)人(´∀`=)




遠くまで駆けつけてくれたポジポッカーホンマにありがとう!





そして、沢山の新しい出会いを心の底からありがとう!





出会えた奇跡に感謝!





今日は今日で今日しか出来ないライブやったし『良いライブ』やったよ。





でもね、『良いライブ』じゃダメ!

心が奪われたり、心が踊り 前に動き出す勇気や感動を与えるライブってのはこんなもんじゃない!





決して今日のライブを否定してる訳じゃないよ!さっきも言ったように今日は今日で今日しか出来ないライブ、それは間違いないしそれを悪いなんて全然思わへん。

ただのmoreな話。





絶対やれるはず!そのmoreな世界のライブ。




このツアー、次は地元大阪。





見とけよ!(*`へ´*)





アディオス!



iPhoneからの投稿