成人式 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

成人式

袴だ!YUKIです…
photo:01






無事20th Anniversaryツアーファイナルを終えて見事、カラダ バキ・バキ男ですよーって(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02



大阪、名古屋、東京の昼夜 6公演

ホンマに駆け付けてくれた皆、心の底からありがとう!


一つの節目としてこのツアーが出来た事、改めて皆にありがとうが言えた事、心から幸せに思います。


ファイナルの東京でも言いましたが、20年ていうのはあまりに長くとてもじゃないけど簡単に振り返る事が出来る年月ではない。

アホみたいにホンマに一つの事を誰かが手を引いてくれたわけじゃなく手探りで試行錯誤しながら時に間違い、時に出会いと別れを繰り返しながらホンマに奇跡を一つ一つ繋いできた確かな20年やなと。

言葉や文字にするとどうしても簡単に聞こえてしまうけど、20年走ってこれたのはメンバー、スタッフ、関係者達が繋いだ一つ一つの奇跡と どんな時だって見てくれる、応援してくれるキミがいたからやと本気で思います。



本当に全ての人にありがとう!




Dear Lovingはまだまだ走るよ!

その為にはキミの存在がまだまだ必要です。

新しいアルバム発売やツアーも決まってる。

どうかチカラを貸しておくれ。





次は3月6日 神戸 太陽と虎でのワンマン!

急遽決まったワンマンやけど、新しいDear Lovingが見える熱ちぃワンマンにするからな!
絶対駆け付けておくれよ!





アディオス!


iPhoneからの投稿