20th Anniversary | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

20th Anniversary

ちょ~し~はど~だ~い♫(ライオンキングの『し~んぱ~いないさ~』風に)

↑現在マイブーム中やけど流行る気はせんよ(=´∀`)人(´∀`=)





はい!20周年記念in名古屋!

photo:01



photo:02




昼と夜で全く違う味のする『Dear Loving』でしたな。




うん、どっちも美味かった(≧∇≦)

photo:03





駆け付けてくれたポジポッカー達よ、本気ありがとう!

大丈夫?

MASAに『ポジポッカー…アウト~』つってケツ蹴られんかった?(笑)




俺は何故かアンコール中の『きっと大丈夫』の『ほなサイナラって蹴飛ばせ!』の歌詞ん所でケツ蹴られたよ( *`ω´)
悪魔の微笑みを浮かべたMASAに…(-_-;)





あ~…やっぱりライブ気持ちええなぁ(≧∇≦)




でも身体ヤバイなぁ…





多分、明日 『筋肉痛』の限度を超えて『怪我』と言っても過言ではないダメージを負っていると思われる(笑)

まぁそれも良し!(≧∇≦)





残すはツアーファイナル2.23 渋谷REXのみ!





盛大にDear Lovingの成人式をお祝いしようぜ!





アディオス!



iPhoneからの投稿