笑時間 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

笑時間

photo:01



どうだい?

エレガントだろぅ?(笑)




まぁこの写真の意味は解る人には解る…ww




しかし、昨日の夜10時告知やったにもかかわらず30人近くも駆けつけてくれて…しかも東京の人もおったよ((((;゚Д゚)))))))




感無量です…>_<…




もぅ見た瞬間「どんな手使ってでも笑かして帰したる!」思ったもんな(笑)



急な告知で来たくても来れへんかった人達、ホントごめんよ(>人<;)
また来月11日にて(^-^)




いやぁ~…笑ったなぁ(≧∇≦)めちゃくちゃ腹痛かったしw
曲演ってる時もなんか気持ちよくて、今日は色々なZONEに行けたなぁ…



笑いのピークのZONE、緩い感じやけどシュールで温かいZONE、演奏の集中ZONE…



一言で言うと…




今日の酔夏男はめちゃくちゃ楽しかったZONEだわっしょいイヤホイッ(≧∇≦)




ホンマにありがとうございました(^-^)




アディオス!



iPhoneからの投稿