緊急アンケート | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

緊急アンケート

photo:01




みなさん!

え~、マサ君のブログでも書いてましたが、




心斎橋の酔夏男さんから



「急遽明日『笑時間』出来ませんか~?」


と連絡があったらしい…



さすがに今日の明日じゃみんな来れへんよね??



ですがぁ~意外にぃ~


「行けますわよ(・∀・)」


的な人がいたらやろうかとも…



どうですか?




まぁやるとしてもアットホームな感じでいつもの笑時間とは違う感じにしようかなとは思ってるんやけど…



どうですか?(笑)




あくまでコレはアンケートなんでやるかどうかはまた別やからね(^^;;


iPhoneからの投稿