大晦日 | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

大晦日

大晦日でっせ~( ´ ▽ ` )ノ





皆はどんな大晦日でっせ?




photo:01


俺は先輩宅にお呼ばれしてカニ、フグ鍋( ´ ▽ ` )ノ





せっかくめちゃくちゃ美味しいお鍋やのに食中毒でひたすら食わず寝込んでいた俺の胃は8歳児くらいの胃になっているらしく開始10分ぐらいでギブアップ(-_-;)





すいません…





美味しかったです…ご馳走様でした(笑)






今年一年本当にお世話になりました( ^ω^ )





来年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ




また後ほど( ̄^ ̄)ゞ





アディオス!



iPhoneからの投稿