やられた… | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

やられた…


photo:01




遂にやって来たな!一年早いよな。





しっかりエントリーしたよって話です( ̄^ ̄)ゞ




第一希望日は1月6日、第二希望日は1月7日です。





詳しくはWebで(笑)

いや、俺にもお知らせが届くわけじゃなく俺自身もWebで知るのね(笑)勿論解り次第お知らせするけどね( ^ω^ )

応援よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ






話変わってええ?





健康第一って言うやん?

解ってたつもりやけど、ホンマにおっしゃる通りですよ( ;´Д`)





最近さ、やれノロウィルスやとか、やれ食中毒やとかニュースで言うてるやん?

俺は誰が何と言おうが他人事やと思ってたよ!あぁ思ってたさ!




気を付けなはれや!(*`へ´*)





そんなん無くてもただでさえ胃腸が弱いの誰ですか⁈





Yes,I am はい、僕です(-_-;)





もうほぼほぼ復活したのでノロウィルスでは無かったんやけど食中毒に襲われまして( ;´Д`)





永遠ベッドから動けず食べれず、ダイエットには食中毒がもってこい♩





言うてる場合かっ( *`ω´)

これ以上痩せたないわっ( *`ω´)

誰が骨皮スネ夫じゃっ( *`ω´)





いや、ホンマに…





気を付けなはれや!(*`へ´*)





健康第一ですよ( ;´Д`)





手洗い、うがいは健康の第一歩。





元看護師である母が言うてた事はホンマですよ(-_-;)





皆様も、気を付けなはれや!





アディオス!


iPhoneからの投稿