Hi baby! | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

Hi baby!

ツアー中、いつもお世話になっている先輩にめでたく赤ちゃんが産まれたと報告があったのね(≧∇≦)





photo:01







お祝いも兼ねて抱っこしに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ




お祝いは…散々迷ったあげくベビーカーにしました( ̄^ ̄)ゞ





勿論、先輩夫婦がベビーカーを持ってないのを確認したうえでね(^_^)





photo:02


プレゼントしたのはコレーっ( ´ ▽ ` )ノ





持って行ったら先輩が、

「おい、オマエどんだけ出来た後輩やねん…コレ俺たちが昨日買おうか迷って、もう少しネットで安いのないか調べてたやつや(笑)」ですと(^^;;





そりゃ喜んでくれるわな(笑)





抱っこして来たよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03








先輩が最後に…
「なぁ、絶対他の赤ちゃんよりウチの子、可愛いよな?」




言うてた…






俺は一言…





「先輩…ソレよく聞く親バカってやつです(笑)」




言うときました( ´ ▽ ` )ノ






アディオス!



iPhoneからの投稿