明日も頑張ろうと思えるイベントファイナル | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

明日も頑張ろうと思えるイベントファイナル

終わってもたぁ……>_<…


photo:01







どの会場もホンマに素敵なステージでした。




どの公演も出演者が口を揃えて「お客さんが素晴らしい!」と言ってくれていた。
何か誇らしかったよ( ^ω^ )

駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!





ツアーファイナルは…





出し切ったよ(T ^ T)





ツアーの最初にメンバーでミーティングをして、その時にはまだ欠片しか見えてなかった理想の形がツアーを回るにつれて明確になり、少しずつ良い形に近づいていくのが実感できた…そんな実りのあるツアーでした。





結成20周年に向けて良いスタートがきれました。




ツアーと並行してのアルバムレコーディングはめちゃくちゃタフなスケジュールやったけど、アルバムに関してはホンマに今までのDear Lovingの枠を打ち破り、進化した作品になると思います。





今のところ…





手応えしかありません(笑)





ヤバカッコ良いよ(≧∇≦)





楽しみに待っててな( ^ω^ )





P.S.ツアーの打ち上げは皆移動やらがあったので渋谷のラーメン屋へ(笑)

photo:02






大好きな仲間達。




ありがとう!





アディオス!



iPhoneからの投稿