明日も〜イベントin東京→レコーディング | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

明日も〜イベントin東京→レコーディング

明日も頑張ろうと思えるイベントin東京

初日の六本木morph、二日目の渋谷REXと会場に駆けつけてくれた皆様ありがとうございました!

photo:01





Dear Lovingとして"音楽"というもの、"LIVE"というものに真剣に向き合い集中出来た二日間でした。
もちろん俺の場合"お笑い"という人を単純に笑顔にする事も"LIVE"に含まれます(笑)




からの、レコーディング!

photo:02



連日 歌を歌い続けているにも関わらず昨日、一昨日と凄く良い歌を歌っている。



我がヴォーカルながら本当に感心してしまう。感動すらおぼえる。




数年前までの…いや、少し前までのMASAだったらとても歌えなかったのではないだろうか。




少し休んでほしい…本音はそこにあるけど、そうも言ってられない。でも、
スケジュールがどぅだとか、体調がどぅだとかでこのレコーディングを心残りなレコーディングをするつもりがないのはMASAの口から言葉を聞かなくても充分伝わってくる。



メンバーの想いや、見てるモノ、方向は間違いなく今、同じなんだろぅなと心から感じる。




絶対に"良いモノ"を遺す。



うん!

絶対に"良いモノ"になるよ!





アディオス!




iPhoneからの投稿