歌録りという名の | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

歌録りという名の

命を吹き込む。


photo:01






「青年誌の最後の方の広告でよくこうゆう写真見るよな!包○手術のやつ(笑)」



by MASA





命吹き込む前に何を言うとるんだ(笑)

このブログ、真面目に語ろうと思ってたけどやめとくわ(笑)(-_-;)





まぁまぁ…それだけリラックスしてレコーディング出来てるよーっ( ´ ▽ ` )ノ言うて(笑)






早く皆に会いたい。




皆がこの曲達を聴いてどんな顔、どんな想いをのせるのか…





うん。





ありがとう!





俺たちの音楽を少しでも必要としてくれてる?





その事が何よりのエネルギーであり、心からのありがとうです。





楽しみにしててくれて大丈夫やで( ^ω^
絶対裏切らんから!
上回る裏切りはセンキューカモンベイベー!言うて(笑)





アディオス!







iPhoneからの投稿