アルバムレコーディング | DearLoving YUKIオフィシャルブログ「中途半端が大嫌い」Powered by Ameba

アルバムレコーディング

photo:01



ギター録りも遂にラスト1曲まで来ました(≧∇≦)




残す1曲はキーボードのアレンジが上がってからのレコーディングになるから一先ずはここまで。





出し切った…




つもりやけど、「出し切ったのか?」と自問自答は出来上がるまでするつもりです。




まだ何処にアイデアが落ちてるか解らんし、俺の中にまだ眠ってるかも知れへんからね。





誰が聴いても

「かっこいいバンドやな!」

「かっこいいギター弾くよな!」

って言わせる自信のあるアルバム。


大袈裟かも知れんけど、たとえホンマに万が一 俺がこの先ギターを弾けない身体になったりして、このアルバムが俺がギターを弾いた最期のアルバムになったとしても悔いが残らないぐらいのアルバム。








いや、たとえな(笑)

ぐらいの~てゆう話な(笑)

だって絶対嫌やもん!ギター弾けへんのなんて(笑)





でも、ホンマにそれ位出し切ったよ( ̄^ ̄)ゞ





さぁ、MASA君の歌録りじゃ!

photo:02





さっきホンマにちょっとだけ歌聴いたんやけど…





はい!既に良いーっ( ´ ▽ ` )ノ



ツルっと歌った感じで、はい!ええ歌ーっ( ´ ▽ ` )ノ



でした(笑)





「ん?アイツ? あぁ、あれウチのバンドのヴォーカルやけど。」

ってイキリながら言いたくなったわ(笑)





さぁ魂ブチ込んでくれ!





アディオス!

iPhoneからの投稿